•  VRモデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > 今話題のあのドラマ

今話題のあのドラマ

今日は、ドハマり中のドラマ“silent”について話していこうと思います!

残すところあと最終回だけになってしまいましたが…

 

最初から4話までは観ていなかったのですが、(話題になっていたのは知っていました!)

Instagramのおすすめの投稿でたまたま30秒くらいの動画を観てすごくすごーく気になってしまい、

それを観た週の金曜日の夜にTverで一気に0話から4話まで観てしまいました!気付いたら外が明るくなっていた…!

ちなみにTverでは放送されていない10分間くらいの0話もあるんです!まだ観ていない方はぜひ!

 

ドラマの内容についてはとにかく実際に観てほしいのであえて触れないです!笑

 

なのでこのドラマの作者:生方美久さんについて勝手に紹介させていただきます♫

大学卒業後、今年の8月まで看護師として働きながら独学で脚本を勉強しながら脚本を書き続け

昨年開催されたフジテレビ主催のシナリオコンテストで大賞に輝いたことを機に抜擢されてドラマ“silent”がうまれたらしいです!

しかも生方さん、この“silent”が連続ドラマデビューの作品なのです。驚きです!!!いきなりのヒット作ですね(・□・;)

今後の生方さんの作品にも期待が募ります☆

 

それとこのドラマの主題歌がOfficial髭男dismの”Subtitle”って曲でまたこの曲がドラマのいいところで流れるんです(>_<)

まだ聴いたことのない方はこちらもチェックしてほしいです👀

 

来週の最終話が待ち遠しいです!ハッピーエンドでありますように~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.