•  VRモデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > まだ4巻

まだ4巻

 

 

そうなんです。まだ4巻なんです。

不朽の名作「スラムダンク」。

私が読んでいるのは新装再編版で、全20巻。

 

バスケットの経験に関わらず楽しめる青春ストーリーです。

 

もともとマンガはそんなに読む方ではないのですが、

小さいころTVアニメで見ていた、

君が好きだと叫びたい世代で(20代の方にはには伝わらないですかね(゜゜)

大人になって再編版や分厚いもの買っています。

 

先日、小2のこどもが始めたミニバスの初試合があり、

本の4巻も陵南戦初試合のストーリーなので

今と少しリンクしていてドキドキを楽しんでいます。

 

ちなみに、横に写っているミニチュアは

私が小2のときにおはら祭で見つけたお店で、だだをこねて買ってもらったものです。

 

三つ子の魂百までもといいますが、

好きなものはあまり変わっていない気がします。

なんとなく時の流れを感じる1枚が撮れて自己満足に浸っております(`・ω・´)★

 

今気づいたのですが、

ブログ用に急いで撮ったので、順番に並んでいないですね!

A型の方、すみません(`・ω・´)

 

さて、スラムダンクの話に戻りますが、映画の公開まであと4日のようですね!

 

マンガを20巻まで読み終わっていないのと、

大人買いをする勇気を持ち合わせていないので、

映画を見るかはわかりませんが、

あと16巻残っているので、しばらくは心の火が消えずに過ごせそうです~(^^)ノ♪

 

 

 

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.