•  VRモデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > シンプルスタイル

シンプルスタイル

こんにちは!

寒くなってくると湯船にゆっくり浸かってリラックスしたくなりますよね♪

私はシャワーだけでパパっと終わらせてしまう派なのですが、冬限定で湯船に浸かる派になります(^^♪

お気に入りの入浴剤を湯船に入れて浸かるのが冬のちょっとした楽しみです。

 

そんなお風呂についてシンプルスタイルのオフローラについてご紹介したいと思います。

 

シンプルスタイルのオフローラは、通常の標準仕様でついてくる鏡やカウンターなどを除いた「シンプルさ」を前面に打ち出したスタイルのお風呂です。

 

 

壁も床も浴槽も全部ホワイト系で、照明もフラットなライン照明を採用していて、シンプルながらもかっこいいですよね。

 

このシンプルスタイルただかっこいいだけじゃないんです。

 

 

お風呂掃除って壁や天井、床やちょっとした隙間などお掃除する箇所がたくさんあり、狭い空間のわりに意外と大変な作業ですよね。

 

でもシンプルスタイルのオフローラなら、シンプルで凹凸が少ないからお掃除も楽々!

鏡の水垢、カウンターの隙間の汚れ、照明のほこりを全く気にしなくて良いんです。

ゆっくり湯船に浸かっていたら汚れを発見して気持ちがげんなりする心配もありません♪

浴槽や水栓や床もスゴピカ素材のものを選ぶと、汚れが付きにくく、さらにお手入れが楽々になります。

 

 

 

また、シンプルだからこそ磁石でくっつくタイプの小物入れやシャンプーボトルを付けると自分好みにカスタムすることもできます。

 

 

 

 

普段のお風呂掃除をもっと楽にしたい方や、お掃除が苦手な方だけでなく、「お風呂そんなにこだわりないんだよなあ」という方にも、後から自分好みにカスタムできるのでおすすめしたいです。

 

「シンプルさ」の中にも工夫が盛り込まれたシンプルスタイルのオフローラ。

ぜひおうちづくりの参考にしてみて下さい(^^)/

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.