•  VRモデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > やっぱり欲しいよね。。

やっぱり欲しいよね。。

今日は、家を建てた後にやっぱり欲しくなっちゃうアイテムをご紹介します!!

それは、宅配ボックスです(^^)

家を建てるとき、意外と忘れられている存在なのです(笑)

今は共働きのお客様も多く、通信販売でなんでも買えてしまう時代には必須のアイテムではないでしょうか?

家の外観を損なうことなく、オシャレに設置できる宅配ボックス「PanasonicのCOMBO(コンボ)シリーズ」がこちらです。

こちらの商品は、ポール設置型でポールを埋め込み自立させて宅配ボックスを設置するタイプです。

埋め込む必要のない、リフォームあと施工用もあります。

家を建てた後でも、好きな場所に設置できるので自由度が高いです!!

こちらの商品は、玄関ポーチなどに置き型で設置するタイプです。

ポールが無い分、ポール設置型より安価で済むメリットがあります。

 

今回は、「やっぱり欲しいよね。。」のタイトル通り、家を建てた後に設置できる宅配ボックスをご紹介致しました!(^^)!

Panasonicの宅配ボックスは、色や質感が上品で建物に溶け込むのでオススメです!

もし、ご検討中の方はツマガリハウスへお問い合わせください。

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.