•  VRモデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > 青色の絨毯

青色の絨毯

こんにちは☺

先月、花見も兼ねて慈眼寺公園に行ってピクニックをしてきました!

 

慈眼寺公園では桜が散り始めてネモフィラの花が満開になっていました。

 

ピークはもう過ぎてしまっていますが、先月の慈眼寺公園のネモフィラ畑の様子です。

 

 

まさに青色の絨毯のような花畑で見ていて癒されました。

 

 

こちらの写真にはみつばちがとまっています。

花の1つ1つがかわいらしくなんだか儚げな印象でした。

 

公園ではブランコが空いていたので、久しぶりにのってみました。

子どものころはブランコが大好きでずっと乗っていても飽きないぐらいだったのですが、大人になってから乗ってみると少しだけ怖かったです…。

が、何分か乗っていると童心に帰れて楽しかったです(^^)/

 

子どものころはブランコに乗ると靴が汚れるのを気にしていませんでしたが、さすがに大人になると気になるものですね(^^;

生粋のインドア派の私も「汚れても良い靴」を1足は持っておきたいなと思いました…。

 

だんだん暑くなってきてもうすぐ梅雨が来てしまうので、梅雨が来る前にまたどこかへピクニックへ行ってみたいです(^^♪

「汚れても良い靴」を履いて…

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

 

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.