•  VRモデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > ウォークインフェス2023

ウォークインフェス2023

先月、国分キャンプ海水浴場(下井海岸)でウォークインフェス2023という音楽イベントがあり、

それに私も参戦してきました⛺🎸🎤

 

鹿児島にウォークインスタジオというスタジオがあり、そこが主催するフェスだったのですが、

主に鹿児島を拠点として活動しているアーティストの方々が多く出演していました🌟

 

ゲストアーティストの方々も何組か来ていて、なんと奥田民生さんがきていたのです!!

綺麗には撮れなかったのですが…

と言っても名前は知っていましたが、曲はあまり聴いたことがありませんでした。

今回はじめてちゃんとじっくり聴いたのですが、最高でした~しびれました!トークも面白かったです!!

 

私は、大学時代にバンドサークルに入っていたのでフェスなどのイベントは大好きです!

鹿児島を拠点として活動しているアーティストの人達の中には大学時代の先輩もいたりして久しぶりに先輩方の演奏も聴けて嬉しかったです😊

やっぱりバンドはかっこいいな~最高だ~!

 

ごはんブースやお酒ブースも充実していました👏

フェスで食べるごはん(通称:フェス飯)美味しかったです😋

写真は私が食べたわんぱくカレーうどんです!

 

次は9月に宮崎であるTHE DROP FESTIVAL 2023 in Japanに参戦する予定です!

それまでに出演予定のアーティストの人達の楽曲を予習しておきます🎵

 

それでは今日はこの辺で失礼します🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.