•  VRモデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > オシャレで便利なもの

オシャレで便利なもの

オシャレで便利なもの。。

今回は、是非紹介したいものがありましてこんなテーマにしてみました!

自分でカスタムして自分の好きなように、好きな使い方でお部屋のインテリアとして

活躍してくれるアイテムを紹介します!(^^)!

DRAW  A  LINE(ドローアライン)です!!

この画像のように、縦型や横型の突っ張り棒に自分好みにアイテムを選びカスタム出来ます。

また、キャスター付きのワゴンタイプもあるので、使い勝手も抜群です(^^)

部材も20種類以上と豊富で、こんなにたくさんあります!(写真の部材は一部です)

そんなDRAW  A  LINEを実際の使っているシーンはこんな感じです。

移動可能なキャスター付きのワゴンタイプを観葉植物置き場に、

オシャレな雑誌をディスプレイして、インテリアの一部に、

ソファーの横に照明付きの突っ張り棒を設置して本を読んだり、

その明かりだけ付けてお酒を頂いたりなど。。。

本当に使い方は無限にあります!

カラーは黒と白がありますが、どちらもマットな質感で高級感もあります。

こんな便利なDRAW  A  LINEは、弊社1階にあるtoolDECOで取扱いしております。

ちなみに鹿児島市内では唯一の取扱店なので、この商品を求めて来られるお客様が非常に多いです。

一度、ご覧になられてはいかがでしょうか(^_^)/

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.