•  VRモデルハウス
  •  資料請求
HOME > 新築施工事例 > 落ち着くプライベート平屋
新築施工事例

落ち着くプライベート平屋

previous arrow
next arrow
Slider

このお家の特徴

車通りがある道路に面しているため、道路からの目線や散歩をされる方からの目線に配慮した形にしました。
日中はサッシが反射して家の中が見えにくいのですが、さらに透かし積みブロック積むことでリビングが外部から見られにくいよう工夫しています。
外観はスタイリッシュなデザインになるよう形作り、外壁材を4種類使用しながらもまとまりのあるデザインになりました。
内部は水廻りの家事動線に配慮し、掃除のしやすさにこだわった設備や納まりにしています。
リビングは日中は外部からの目線が気にならないので、カーテンを開けっぱなしにしながら快適に暮らせる空間となりました。

担当者の一言

玄関とリビングそして和室がそれぞれ中庭に面して窓を設けているので、全体的に明るく開放的に感じる間取りです。
照明にもそれぞれの役割を持った明かりになるように配置しました。
家具もお家の雰囲気に合わせてコーディネートさせて頂き、バランスの取れた落ち着きのある空間になりました。
細部にまでこだわりを取り入れ、平屋ですが、2階建てに劣らないおしゃれなデザインの外観が見どころのお家に仕上がりました。

施工情報

地域 薩摩川内市
敷地面積 347.52㎡(105.12坪)
1F床面積
2F床面積
延床面積 92.74㎡(28.05坪)
完成年月 R3.1
タイプ 耐震住宅テクノストラクチャー・注文住宅

お問い合わせはこちら

お名前 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
郵便番号
住所 必須
土地について 土地あり土地なし
連絡方法 電話メールどちらでも可
お問い合わせ内容
ご意見・ご要望

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.