•  VRモデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > ちょっとしたところもおしゃれに

ちょっとしたところもおしゃれに

 

家づくりで仕様を決めていく中で、忘れがちな「スイッチプレート」「コンセントプレート」

どうせ付けるならおしゃれなものを付けたいですよね(^^♪

そこでPanasonicのスイッチプレート、コンセントプレートをご紹介します!

 

 

 

 

 

まずは、標準の「コスモシリーズワイド21」です。

凹凸が少ないフラットなタイプで、壁のクロスとなじんですっきりとした印象です。

空間に合わせてホワイト色とベージュ色を選ぶことが出来ます。

和室にはベージュ、白い壁にはホワイトを選ぶなどするとより統一感のある空間になります。

 

 

 

 

 

 

続いて「アドバンスシリーズ」です。

スイッチやコンセントの存在感を抑えたフラットなタイプです。

色がマットホワイト、マットベージュ、マットグレー、マットブラックがあり、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

マットな質感なので、壁と調和して上品な空間を作ることができます。

 

 

 

 

 

 

続いて「ソー・スタイル」

直線を基調としたシンプルな中にも、上品さがあるタイプです。

スイッチは静音設計が施してあり、押したときのカチッとした音が抑えられています。

色はマットホワイトとマットブラックから選ぶことができ、夜の暗い廊下や階段を照らしてくれる熱線センサ付きナイトライトなど豊富なラインナップから選ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に「エクストラ」です。

無垢の金属板を再現したスイッチプレートは、金属表面をランダムに研磨して味わい深いデザインになっています。

アドバンスシリーズとソー・スタイルとの組み合わせが可能でお部屋に高級感やヴィンテージ感を与えてくれます。

色はシルバー、ゴールド、ブラウンから選ぶことができます。

 

 

 

 

部屋の隅っこに隠れていがちなスイッチプレートも、おしゃれなものを選ぶとインテリアとして一部として空間を仕上げてくれます。

細かい部分にはなりますが、お家を訪れる人に「この部屋なんだかおしゃれ!」と思ってもらえるかもしれません(^^)/

 

ツマガリハウスではスイッチプレートなどの細かい部分の色決めや仕様決めもしっかりとご要望をお聞きしていますので、

気になった際にはお気軽にご相談ください(^^)

 

 

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.