•  VRモデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > 鹿児島の家づくりいろは⑩ 玄関ドア、タッチキー

鹿児島の家づくりいろは⑩ 玄関ドア、タッチキー

玄関ドアって様々なデザインやカラーがあって外観を決める際に悩みどころですよね。
デザインも大切ですが、日ごろの使い勝手を考えると、タッチキーがおすすめです。

 

もちろんツマガリハウスでは標準でタッチキーの玄関ドアを採用しております。

 

車のキーを身の近くに持っておくと、ドアのボタンをタッチすると車のドアが開きますよね。
車と一緒で、リモコンキーを持っていれば、キーをカバンから探し出すことなく、玄関のドアを開けることができるんです。

 

買い物帰りの荷物をたくさん手に持っているときや、
小さなお子様を抱きかかえて帰宅する際にとても便利さを感じます。

停電時にはタッチキーが作動しません。
ですが、リモコンキーに付属の手動キーを取り出せば、停電時も解錠することもできるので家に入れなくなった!という心配はいりません。

 

 

リモコン上での施錠解錠もでき、3m以内の離れたところでも操作が可能です。
っあ!鍵閉め忘れたかも?と思ったときに少し離れたところから施錠できるのは便利です!

ちょっとしたことですが、毎日の暮らしで快適に過ごすための入り口を
スマートにすることでより、豊かな生活を送ることができるはずです。

家を建てられた方でタッチキーを採用してよかったという方はほとんどではないでしょうか!
ぜひ家づくりをお考えの方はタッチキー、スマートキーなどを玄関ドアに採用されてみませんか?

 

デザインなどはWEBカタログでもご覧いただけます!

三協アルミファノーバ公式ページ

 

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.