•  モデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > マイホームのいろは② 資料請求してみた!その後…

マイホームのいろは② 資料請求してみた!その後…

まずは気になった住宅会社の資料請求を・・・
と何社もの資料が届いて見てみるものの、
どこの会社がいいのか分からない!!

と思った方、いらっしゃいますでしょうか?

そう、資料だけでは中々、住宅会社それぞれのことを知ることは難しいんです。
素敵な住宅施工例や自社の強み、などなど
資料やカタログは自社の良い部分を載せているものが多いかもしれないですね。

 

では資料請求した後、どうするべきなのか。
やはり、気になった会社へは足を運び、話を聞いてみるしかありません。

・施工例は好きだけどいくらくらいかかるの?
・メーカー等決まりがあるのか?
・どんな人たちが家づくりに携わっているか?
・信頼できる会社であるか?



カタログや資料には載っていないことがほとんどです。
実際に住宅会社の担当者と話をして、
理想とするマイホームを建ててくれる会社であるかどうかを知る機会を作りましょう!

夢のマイホームを完成させるには、少しの苦労と大きな期待が必要です!
1回の打ち合わせが数時間かかり、検討する住宅会社が数件となると
多くの時間を使うことになります。

家づくりは楽しいのことです。
期待の中で、自分たちの家が徐々に形になっていくことがとても待ち遠しくなっていくはずでず。
その中で
予算・ローンは大丈夫かな?
土地がないけど大丈夫かな?
家づくりのこと何も知らないけど大丈夫かな?
他の住宅会社にも話を聞いているけど、どこか満足できない。。。

など不安がある方がほとんどです。

ツマガリハウスがお客様に合った家づくりの方法をお教えします。
少しの苦労の先に、満足のいく家づくりを!

 

家づくりで大切なことは何だと思いますか?

快適性?構造?お金???



すべて正解です!

マイホームを建てるとなると分からないことたくさん、
希望もたくさん。

一歩踏み出してマイホームの夢を叶えるために
ツマガリハウスの家づくりについて知ってください。

ツマガリハウスはお客様それぞれの理想のマイホームに合わせて
家づくりの提案をしますので、
カタログや資料・HPだけでは伝えられないこともたくさんあります!

ぜひ、問い合わせフォームまたはフリーダイヤルからお問い合わせください(^^)/

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 水・第2・4木曜日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.