•  VRモデルハウス
  •  資料請求
HOME > 新築施工事例 > 雄大な眺めを望む家
新築施工事例

雄大な眺めを望む家

previous arrow
next arrow
Slider

このお家の特徴

桜島と石油基地を望むこちらのお家は、外観や内装をグレーを基調にまとめてデザインされています。
洗面はサンワカンパニーのフィオレット。デザインはサンワカンパニー公式サイトのイメージ画像を元に打合せました。
2階の床はフロアタイルにすることで、一層特別な空間になりました。
リビングと寝室を一続きにすることで、普段は扉を開放し広々としたLDKになりますし、グラフテクトのアイランドキッチンを中心に景色をリビングから見渡せる間取りにしました。
アクセントで玄関・洗面・TVの壁にタイルを貼るなど、デザインと間取りにこだわったお家で、夜のライトアップされた建物は印象に残る素敵なデザインとなりました。

担当者の一言

景色を好まれて決めた土地は、桜島と錦江湾の海を一望でき、指宿方面にある石油基地まで見渡せる立地です。
生活しながらもこの景色を望みたい、という希望を叶えるべく、間取りの提案を行いました。近隣の建物との兼ね合いもあり、2階リビングにすることで、景色を一望することが出来、日中はキッチンやリビングから桜島を望み、夜はリビングから石油基地方面の夜景を望めることが出来る、特別なお家になりました!
お住まいになられてから、お子様たちが元気に駆けながら楽しく生活されている様子がうかがえて、これからも素敵な生活を楽しんでいただきたいと感じました。

施工情報

地域 鹿児島市喜入
敷地面積 450.82㎡(136.37坪)
1F床面積 45.54㎥
2F床面積 54.24㎥
延床面積 99.78㎡(30.18坪)
完成年月 R4.3
タイプ 耐震住宅テクノストラクチャー・注文住宅

お問い合わせはこちら

お名前 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
郵便番号
住所 必須
土地について 土地あり土地なし
連絡方法 電話メールどちらでも可
お問い合わせ内容
ご意見・ご要望

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.