•  VRモデルハウス
  •  資料請求
HOME > 新築施工事例 > 大空間モダンリビングの家【平屋】
新築施工事例

大空間モダンリビングの家【平屋】

previous arrow
next arrow
Slider

このお家の特徴

外観は面と立体を組み合わせた動きのある形で、
石目調のサイディングを採用し、高級感のあるモダンな雰囲気に仕上げています。
内観は、グレーとウォールナットで統一された落ち着いたデザインで、
リビングには折り上げ天井と間接照明があり、上質さを演出しています。
また、家族共通の趣味である読書が楽しめるよう、約6帖のライブラリー
を作り、ゆっくりと好きなことに浸れる空間になっています。
使う人や家事・洗濯など生活動線が計算された余裕のある収納も、
大切な時間に余白を生み出してくれる存在になっています。

担当者の一言

玄関から廊下、トイレなどお家全体をゆとりを持たせた空間づくりとしています。
ゆったりとした気持ちでリビングに向かうと、約24帖の広々と過ごせるLDKが出迎えてくれます。リビングの折り上げ天井や抜け感のある窓など広さを感じるための工夫も取入れ、落ち着いたおしゃれ空間に。家族共通の趣味を楽しめるライブラリーも設けています。
家の中心部に設けた廊下兼ファミリークロークは家族がそれぞれに整理整頓しつつ、洗濯などの家事や朝の支度などの連携にも配慮した生活動線にこだわった間取りになっています。来客時のことを考え、プライベート空間を分けられるよう回遊動線にすることで、家族が安心して過ごせるお家になりました。

施工情報

地域 姶良市
敷地面積 330.74㎡(100.04坪)
1F床面積 121.66㎡
2F床面積
延床面積 121.66㎡(36.80坪)
完成年月 R5.2
タイプ 耐震住宅テクノストラクチャー・注文住宅

パンフレットをお届けします

ツマガリハウスの家づくりがよくわかるパンフレットを無料でお届けいたします。以下のフォームよりお気軽にお申し込みください。

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    郵便番号
    住所 必須
    土地について 土地あり土地なし
    連絡方法 電話メールどちらでも可
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望

    TEL.0120-928-321
    受付時間 8:30 ~ 17:00
    (定休日 土・日・祝)

    〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

    Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.