•  VRモデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > ビバス

ビバス

こんにちは(^^)/

 

お風呂で時間を忘れてゆっくり過ごしたい。

自分らしいお風呂にしたい。

 

そんな方におすすめなパナソニックのシステムバス「ビバス」をご紹介します!

 

ビバスはワンランク上の上質なくつろぎ空間を味わえるお風呂です。

 

 

まずはスゴピカシェルフ水栓

 

収納と水栓が1つになっていて壁面がすっきりして見えます。

お掃除のしやすいスゴピカ素材でできているので、お手入れもらくらくです。

また、プッシュ式の水栓で操作も簡単。

しかも水栓の位置は取付の際に自由に調整ができるのので、普段座ってシャワーを浴びる方は低めの位置に、立ってシャワーを浴びる方は高めの位置にと毎日のルーティンに合わせて調整ができます!

 

 

次にライトアップロングカウンター

カウンターにLED照明がついていて、ライトアップされるとバスルームが高級感のある空間に早変わりします。

 

 

 

そして忘れてはならないお掃除がしやすい工夫も。

 

浴槽はパナソニックではお馴染みの「スゴピカ素材」。

 

加えて排水溝まで継ぎ目がなく、床材の表面をまるごとフッ素・有機ガラス系の素材が配合されたシートで覆われた3Dプロテクトクリーンフロア。

 

 

そしてお風呂上りにお掃除がササっとできる「ビームシャワー」

 

お掃除のしやすさと、ちょっと贅沢な空間の演出ができるビバスです☺

 

お手入れも簡単で一日の疲れを癒せる「ビバス」

毎日のバスタイムに贅沢なひとときはいかがでしょうか?

 

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.