•  VRモデルハウス
  •  資料請求

HOME > ブログ > マイホームのいろは⑤ 鹿児島の注文住宅

マイホームのいろは⑤ 鹿児島の注文住宅

家づくりをお考えの皆さん
SNSや住宅展示場で素敵な家がたくさんありますよね。

「あのおしゃれな家はいくらするんだろう?」

「あの開放感のある家が理想の的だ」

知りたいこと、家作るんだったらやりたいこといっぱいあると思います。

 

ツマガリハウスの家は自由設計の注文住宅です。
お客様ごとの理想の家づくりを形にしていく、
まさに自分だけのオリジナルの住宅です。
とくに、ツマガリハウスでは同じような家づくりではなく、
お客様それぞれに合ったデザインや設備、間取りを提案しているため
価格やデザインもお客様によって様々なんです。

 

・注文住宅って、高そうだから
・注文住宅って、決めることが多そうだから、自分には難しいかも
・注文住宅って、ハードルが高い

 

そんな思いをお持ちの方もいらっしゃいます。
ツマガリハウスではお客様の希望や理想の家を聞いたもとに
デザインや設備などを提案していきます。
全部自分たちで決めないといけない。。。なんていう不安は必要ありません。
ハードルが高いと思われている方も、安心してください。

間取りはもちろん
キッチンや床材、外壁材などの仕上げ材など
好きな雰囲気に合わせて選ぶことができます。
最近はメンテナンスを重視されたいという方も多いように感じます。

 

ツマガリハウスのHPを見て問い合わせてくださった方は
「〇〇の家のデザインが好きだった」
「柱が無くて大空間が作れるのが良かった」
「地震に強い家が良かったから」
など、そのような印象からお問い合わせいただきます。

 

自分だけのオリジナルな住宅を建てたい方
ツマガリハウスのHPやSNSなどを見て興味を持たれた方
注文住宅で理想の家づくりを叶えましょう。

 

 

 

 

TEL.0120-928-321
受付時間 8:30 ~ 17:00
(定休日 土・日・祝)

〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷1丁目3-20

Copyright©TSUMAGARI HOUSE. All Rights Reserved.